元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

あれから14年…

14年を経過したマンハッタン

あれから14年。

もう14年なんですね。

しかし、あれほどの大惨事です。

そう簡単に忘れることはできません。

ですが、最近はニュースでも
あまり取り上げられることはありません。

風化してしまうには
あまりにも早過ぎます。

謎の多い事件ですが
紛れもない事実の一つは
多くの一般市民が巻き込まれたということ。

市民が知る由もない謎なら
あえて知ろうとも思いません。

ただ、たった一つ見過ごせないことは
多くの一般市民が巻き込まれたということ。

そちらの世界のことは
そちらの世界だけでやってください。

もうこれ以上
関係ない人を巻き込まないで!

犠牲になった方々のご冥福を心からお祈りします。

●1年前の今日:
任される人の絶対条件

コメント:0 | TB:0 【伝えたいことが あるんや】  生命 9.11 911事件  

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3390-43ad37fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT