元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

明日も よろしくお願いします

明日も よろしくお願いします

昔高校の地学専攻の先生に「幸せって何ですかね」って聞いたときに「明日が楽しみなことじゃない?」って答えてもらったのを覚えてる。素敵な先生だった。

via: Twitter / 404atelier

なるほど… そうか!

じゃぁ やっぱり
ボクはしあわせなんだな。

明日が来なければイイのにと
思ったことはなかったもんな。

若い頃には何度かあったかもしれないけど
もう すっかり忘れてしまったな。

けど、もう少し歳をとってくると
明日が来るのが怖くなったりするかもな。

まぁ 今日のところは
明日が来るのが楽しみなんで良しと!

今日も ありがとうございます。
明日も よろしくお願いします。

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
藤岡弘、大自然の猛威に挑む!?

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  期待 感謝 お気楽 

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3378-80560a16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT