元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

「はい どうぞ」

はいどうぞ - 青森サブレー

シゴトの出先から帰ってシャワーを浴びた後
ふとデスクの上を見ると・・・
青森サブレーというお菓子が置いてありました。

…というか
セロテープで貼り付けてありました。

そのセロテープには
「はいどうぞ」と書かれていました。

おそらく次女の書いた文字だと思います。

22時半を過ぎていましたが
珈琲を淹れて、食べてみました。

青森サブレー初体験でした。

いわゆる「○○サブレー」の味でした。

でも、なんだか ちょっと
ホッとする味がしました。

どうも ありがとう!
明日もシゴトがんばります(^^)/

では、お気楽に...(^^)/~~~

青森サブレーは青森県のカタチ
「青森サブレー」は青森県のカタチになっています
●1年前の今日:
うわぐつか? うわばきか? それとも?

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  プレゼント 家族 感謝 

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3376-9b3c958f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT