元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

時の流れは何もかも美しくしてくれる

あの日のイルカ付箋紙

via: Twitpic - @soror1096

これは
懐かしい
www

たしか、名前はカイルくんでしたね。

あの頃はウザかったので非表示の設定をしていましたが、今となっては逆に好意的な目で見てしまう自分がいます(^^ゞ

そういえば、イルカ以外にも仲間がいたよね^^

みんな元気にしているかな? なんて、あたかも同級生だったかのような気持ちが沸き起こってくるから不思議です。

ノスタルジーの魔力、恐るべし!

Siri姉さんよりフレンドリーかも!?

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
濡れ衣を着せられていたオジサンの哀愁

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  ノスタルジー 時間 勘違い おもしろグッズ 

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3334-0551efff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT