元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

サムライ in ブラジル

サムライ in ブラジル

いよいよ明日から
2014 FIFA ワールドカップが
ブラジルで開催されますね。

そんなブラジルへ一足先に
甲冑を身に纏い乗り込んだ一人のサムライがいました…


カップヌードルCM 「サムライ in ブラジル 」

サムライ
カッコ良過ぎ!!

甲冑をつけて、どこまで自在にボールを操れるか?
そんな思いつきから生まれたこの企画。

挑戦したのは
フリースタイルフットボールで
日本人初の世界チャンピオンを勝ち取った
徳田耕太郎さんというサムライです。

動きが極端に制限される甲冑。
重たくて視界の狭い兜。

それらをものともせず
物凄い足さばきを見せてくれています。

まさに、サムライ魂の為せる業!

これにはサッカー王国ブラジルの人々も
度肝を抜かれたのか、拍手喝采で湛えています。

この勢いに乗じて
ブラジル・ワールドカップでも
日本代表のサムライたちに
健闘してもらいたいものですね(^^)/

ガンバレ! ニッポン!

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

サムライ in ブラジル

 

●1年前の今日:妙に説得力があります

コメント:4 | TB:0 【なに?コレ?】  スゴイ ビックリ サッカー 日本  

ページTOPへ↑

素晴らしい!

こんにちは

サムライの心意気がジーンとくる。
素晴らしいCMです。
徳田耕太郎さんというサムライから目が離せない!
サッカー共々盛り上がろう!

ところで、すごい人が日本にはいらっしゃる!

| 夏ちゃん | 2014/06/13 10:46 | URL |

夏ちゃん さん...

★毎度おかげさまです。

スゴイでしょう!
スゴイですよね!

ブラジル人も舌を巻いています。

日本代表も
こんなふうに席巻できるといいですね。

ガンバレ ニッポン(^^)/

では、お気楽に...(^^)/~~~

| どくとる☆はにわ | 2014/06/13 23:02 | URL |

テレビ番組でも取り上げられていた!

興奮しました~
昨日なにげなくテレビを観ていたら、例ののコマーシャルを取材していました。
記者が実際使われた甲冑を着てリフティングを試していましたが、8回でもうヘトヘトでした。
カブトだけでも1.5キロもあるそうです。
あんなに軽々とリフティングをこなして、やっぱりすごい!
素顔は細身の好青年でした。
いいコマーシャルですね。
普段録画を観る事が多く、CMはほとんど観ないので、でもこれは痛快で好きです!

| 夏ちゃん | 2014/06/14 10:37 | URL |

夏ちゃん さん...

★毎度おかげさまです。

そうですか!?
テレビでやってましたか!?

観たかったです。。。

| どくとる☆はにわ | 2014/06/19 00:20 | URL |















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/2934-d3e9835f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT