元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

EDIT

仲良し家族

ゆきちゃんが書いてくれた結婚式の絵。

結婚の絵

お父ちゃんと お母ちゃんが
ニコニコしながら仲良く手をつないでるね。

お父ちゃんの首のところ...
何が付いてるの?
 

あのね お父ちゃんの首ね
ボコッて 出っ張ってるやろ。。。
 

あぁ~ のど仏やね~。
お父ちゃんの下に描いてあるのは誰?
 

それはね ゆきちゃん。。。
 

お父ちゃんと お母ちゃんの結婚式の時は
ゆきちゃん いてなかったやろ?
 

ええねん
仲良し家族やから一緒に描いてるねん。
 

そうやね~
…で、お母ちゃんの下に描いてるのは誰?
 

それはね 赤ちゃん。
新しい赤ちゃん 産まれるねんで。
 

赤ちゃんの足 ないなぁ~。
 

タオルで巻いてるから隠れてんねん。

今はな、仲良し3人家族やけどな
仲良し4人家族になるねんで。
 

仲良し4人家族になったらエエなぁ~
 

ウン!

 

●1年前の今日:しあわせ顔

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  仲良し 家族 結婚式 赤ちゃん 

ページTOPへ↑

| PAGE-SELECT |