元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

EDIT

もうイイ加減にしてよぉ~

「本当はあげたくないけど、ちょーだいって、しつこいからさー。。。」
大好きなナンコツを食べていると、牙をむいて怒ります。(当たり前か^^;)でも頼む-とくれます(笑)泣きながらも、仕方なく渡す感じがかわいい奴~

優しい柴犬 - YouTube : mamasukoburubin

エライね~

健気だね~

忠犬だね~

こんなイイ子なのにね~

からかうの止めてあげて!

ホント可哀想すぎる!

そんでもって可愛すぎるwww

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

健気な忠犬をからかわないで!
●1年前の今日:
同じものを見ても感じ方は千差万別

コメント:0 | TB:0 【なに?コレ?】  カワイイ  忠義 

ページTOPへ↑

EDIT

忠犬と粋な救急隊員による熱い連携プレー

Loyal Dog Chases Ambulance Driving His Owner All The Way To The Hospital

リンク切れのため再掲 2016/12/20

So Loyal Dog Chases Ambulance Driving His Owner All The Way To The Hospital!

てんかん発作で倒れて搬送される飼い主。

飼い主を運ぶ救急車を健気に追いかける犬。

それに気づいて犬を同乗させた救急隊員。

犬も救急隊員もGJ!

ガンバレ飼い主!

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

忠犬と粋な救急隊員による熱い連携プレー

 

●1年前の今日:謎の黄色いメモ

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】   共感 家族 忠義    

ページTOPへ↑

| PAGE-SELECT |