元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

EDIT

早朝ミーティング

今日は朝7時から、
りっちゃんの事務所でミーティング。

日の出前、虚ろ眼の街...
凍てつく風をかき分けて自転車をとばします。

久しぶりに味わう 凛とした心地よさ。。。

新たなご縁もいただきました。
そして、新たな役割も見つけました。

よかった よかった(^^)/

 

●1年前の今日:厳戒警備

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  お気楽 ミーティング 自転車 

ページTOPへ↑

EDIT

ミーティングで使えるクエスチョン

  • 「今日何を決めますか?」
  • 「今日は何時までですか?」
  • 「他にアジェンダありますか?」
  • 「何分いります?」
  • 「じゃ、○○が解決したとして・・・」
  • 「質問ですか?コメントですか?リクエストですか?」
  • 「あまり時間はないですが、今何を決めますか?」
  • 「いつまでにやりますか?」
  • 「どうフォローアップしましょうか?」
  • 「他にもやることありますよね?」
  • 「じゃ、To Doをまとめますか」

(ネタ元:IDEA*IDEAさん)


当たり前かつ、よく使っている台詞ですが、
意識的、意図的に使うと効果覿面まちがいなし!

ミーティング以外でも
応用範囲は、かなり広そうやね。

 

●1年前の今日:ベルマーク集めてた?

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  質問 ミーティング 

ページTOPへ↑

| PAGE-SELECT |