元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

EDIT

キンダーフェスティバル

キンダーフェスティバル

午前中のうちに、お婆ちゃんの見舞いを済ませて
昼からは、京セラドームに向かいます。

今年で33回目となるキンダーフェスティバルは、
阪神間の約30もの幼稚園から大勢の園児が参加します。

キンダーフェスティバル

年中さんになった ゆきちゃんも、
練習の成果を見に来てもらうのを
ず~っと!楽しみにしていました。

出番は1回、10分程度ですが
ゆきちゃんにとっては一世一代の晴れ舞台。

ちょっと緊張しながらも、
一生懸命がんばりました。

演技が終わった ゆきちゃんは、
とっても晴々とした笑顔で、
充実感と満足感に溢れていました。

「ゆきちゃん 上手やった?
 スゴイ上手やったやろ?

 でも、ちょっと緊張しててん(^^ゞ

 お父ちゃんと お母ちゃんに
 見に来てもらってウレシイ!」

キャンドルナイト

巷では今夜はキャンドルナイト。
ボクも去年は、豪快な号外を配っていました。

でも今年は、電気を消さずに…^_^;
キンダーフェスティバルのビデオを観ていました。

家族そろって、何度も繰り返し観ました。

キャンドルナイトに協力できなかったし
「プチコ in 福島」も欠席してしまったけど、
ほっこり… しあわせな一日でした。。。

よかった よかった(^^)/

 

 

●1年前の今日:アイスクリームにかける醤油

コメント:1 | TB:0 【しあわせメモ♪】  キンダーフェスティバル キャンドルナイト 

ページTOPへ↑

| PAGE-SELECT |