元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

EDIT

かごめかごめ

クリスマスイブの夜、
ケーキを食べた後のこと...

ゆきちゃんが言いました。

 

お父ちゃん、お母ちゃん、
かごめかごめ しようよ。


家族3人でやっても スグ判っちゃうよ。


大丈夫。
しまじろうと、ポポちゃんもやるから。


いや… それは人形でしょ。。。


イイの。イイの。
ホラ! ゆきちゃんが真ん中。
お父ちゃんと、お母ちゃんと
しまじろうと、ポポちゃんが回って!


ハイ ハイ ^_^;

 

そこで
ゆきちゃんが歌った唄・・・!

 

か~ごめ か~ごめ

あ~りと こ~めで す~っべった~

い~つ~い~つ~ じぇ~あ~る~

か~ごのな~かの こ~め~が~

うしろのしょうめん だ~ぁれ♪

 

じぇ~あ~る~って何?


お父ちゃんが乗ってる電車のことよ。
新幹線とかもじぇ~あ~るなのよ。


あぁ~ JRのことか!

 

かごめかごめやのに?
JRって いったい・・・?

 

<ゆきちゃんの変な唄まとめ…>

かごめ かごめ

 

●1年前の今日:スーパー万!

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  かごめかごめ 変な唄 JR 

ページTOPへ↑

| PAGE-SELECT |